夢の愛犬ライフ

ずっと飼いたかった犬との生活。~愛犬と飼い主の成長の日々~

近況報告

更新するする詐欺をして数ヶ月。

もう過去の可愛いアルの思い出を順番に振り返っての更新を辞めて、その日の出来事を更新していこうと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

 

先日、友人にオススメしてもらったGeorgeという犬用品のお店に行ってきました☆

 

髄液たっぷりの鹿の脚ホネゲットです!

f:id:poko-aru:20190716174549j:image

鹿骨を売ってるお店っていっぱいあるけど、多くのお店は犬の習性を知らないで加工してしまっているため、髄の部分が無くなってしまってるのだとか。

 

私も髄を見たのはじめてだったので、ナルホドと今後の選ぶポイントになりました☆

 

 

翌日さっそくあげようと思ったけど、ただであげるのももったいないなーと思って、お外が苦手なアルをベランダに呼んであげることに。

 

ホネは食べたいけどここじゃ安心できません。って窓を開けてと鳴き出したので、いつも使ってるクレートを持ってきてあげた。
f:id:poko-aru:20190716174546j:image

 

それでもなかなか食べられず…(^^;


f:id:poko-aru:20190716174543j:image

部屋の窓が開かないかなーとチェックして、


f:id:poko-aru:20190716174555j:image

人が通るたびに外を見て…

 

 


f:id:poko-aru:20190716174552j:image

やっと食べた!!!

 

それでも10分ももたずに、結局部屋の中でガリガリ、ボリボリしてました🐶


f:id:poko-aru:20190716174558j:image

 

 

普通のデンタルボーンよりもやっぱり唾液の量が増えるし歯磨き効果も期待できそうです!